自分にご褒美 | 元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

氣功整体師/心理カウンセラー/メディカルアロマセラピスト/薬膳インストラクター/龍体文字遣い
氣功って目に見えない怪しいものと思っていませんか?
氣功でお身体だけではなく、周りの環境なども徐々に変わってゆきます。
エネルギーヒーリングは遠隔で受けられます!

こんばんは✨


氣功·整体師

龍体文字遣い

ドラゴンヒーラー

心理カウンセラー

メディカルアロマセラピスト

酵母水マイスター

まゆみです😄


皆さんは

自分にご褒美って

特別な事を

していますか❓


私は

1〜2ヶ月に1度のエステと✨

ほぼ毎日

自分にご褒美というか

ありがとうの

氣功ヒーリングをしています👍

ほとんど寝る前ですね💖

たまにそのまま寝落ちてます😅


自分自身に

氣功ヒーリングをしていて

氣付くことがけっこうあって

あっ❗今度お客さんにやってみよ〜

とか

これを受講生さんに

教えちゃおう〜

とか

かなり楽しい

自分に氣功ヒーリングタイムです💖


ちょっと食べすぎた日は

内蔵を念入りに

氣功で癒やす❣️

嫌な事が多かった日は

脳とハートチャクラに👍



氣功で自分自身を癒やしませんか❓

自分を癒せるってことは

もちろん他者も癒せます✨

そんな氣功の使い方を

お伝えしています👍

講座はどこからでも

受講できる

Zoom講座です✨

興味のある人は

LINE公式アカウントが便利です❣️

お友だち追加ボタンから

LINEに移動します。

トークよりお問合せ下さい😊


友だち追加