少しひんやりとした朝を過ごしています


今日は金曜日
1週間って早いですね〜


週の中で一番すきな
土曜の朝が楽しみだなぁ







そして、日曜は母の日
姉からプレゼントが届いていました







いろんな野菜スープが詰まっています








2人で分けて。とのことで

私も食べてみました



無添加ベースで嬉しい









具もゴロゴロしっかり入っていました

美味しかった〜!


忙しいときとか

何も作りたくないときにあると

すごい便利だな〜と思ったけど


少しお高めなので

日常使いは無理かな 笑








母の日、私は花をプレゼントしようかな


うちの母は花が大好きなんです




そんな母との懐かしい写真を

ふたりで見ていました






もう10年も前だけど

山登りしたとき


今はもう体力なくて登れないだろうなぁ









ハワイに行ったとき








スマホで撮る写真もいいけど

カメラで撮って、フィルムを通したものも


やっぱりいいな

深みがあってすきです



映るんです、の使い捨てカメラ

欲しくなりました



この時代に買うと、かなり高くて

1000円以上するみたい

スマホでいっか〜!ってなっちゃう








さぁ今日は、

仕事おわりに小さな花束を買って帰ろう!

きっと母は、喜んでくれる





みなさんの母の日エピソードも

聞かせてくださいね 🌷