今日は満月



新月から
いっぱいたくさん吸収してきた
このカラダとココロ


日々がんばってきた自分に
ご褒美
できるかぎりワガママに過ごしたい


カラダからのサインのまま
満たされることをたのしむ日






昨夜の仕事が遅く

からだも疲れていたし

朝は眠くて仕方なかった




予定もない一日だったから

とりあえずダラダラぐぅたらして




ご飯も作りたくないから

冷たいお蕎麦食べにいく



さっぱりしてていいわ〜

冷たい麺類がおいしい季節



そば湯で冷えた胃腸を温めます









あまーーいとうもろこし



皮を少し残して茹でると

よかったみたい








むいちゃったけど

それでもすごく甘くて美味しかった


いただきものだけど


きっと有名なとうもろこしに

ちがいない







ちいさないいこと




チロルチョコ


新しいの出てたよーって

いつも探してプレゼントしてくれる友人



ちっちゃいことだけど

その小さいことが嬉しい



人は行動

行動は気持ち



人をみるときは

その人の行動をみてる



きっとわたしも

行動をみられてるんだと思う








今日のシメは

パワーマスクで満たされる



チョコミントの香りと

清涼感がたまらなく好き



お肌もスッキリしっとりします




自分を"いい気分"にするって

すごく大切




明日からまたがんばろう

そんな気分になる





🌝




あとはぐっすり眠るだけ