今年に入って何回「外ヨガ」の話を出して


ボツ!になってきたか..



だいたい予定日に雨降ったりするんです




なので

今回の快晴を見逃してはいけない!


そう思い


本日あおぞらヨガを開催できました




👏






写真がいつも


シャバーサナです




他のカットも撮れば良かったなぁ




悲しい



次回は皆さんに協力のもと

撮らせていただきたい



🎵



緑の中で深呼吸すると


自分自身が木々と調和して

溶け込むような感覚がします



空と雲と風と太陽と一体感







宇宙からみたら


私達人間は、とっても小さな存在


私が抱えてる悩みも不安も


すっごく小さいものだな〜って

広い心になれる









地面を素足で踏むと


足の裏で繊細に、土や葉の感触を

感じられて心地よい



ちょっぴり野生的な気持ちになるのは

私だけ?、?



泣き笑い



そうそう


裸足で直接大地に触れることは

アーシング(グラウディング)と言うのだけど


血流促進効果や自律神経のバランスを

整える効果があるんですよ




🌏



だから気持ちいいんだね






6月21日(火)


国際ヨガデーの日も、あおぞらヨガします




ご興味ある方は

ご連絡お待ちしております