いつも、ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
まいにちまいにち、暑い〜あづい〜〜と言っておりますが、今朝は8;00からヨガしましたよ☆
 
 
湖北台中央公園に集まってくれたチビッコとママさん達。
 
サッカーチームの代表さまからご依頼受けました、ありがとうございます。
 
 
 
皆さんヨガがはじめて〜と言っていましたが、最後は眠ってしまいそうなほど心地よい解放感でした!と喜んでいただけて嬉しいです。
 
 
すみません、ヨガの写真がこれしか撮れていません。
 
毎回途中の様子を撮りたいと思いつつ、撮れていません。
 
 
 
 
が、ねこの写真はあります!
 
 
 
 
 
 
 
勢いあまって、30分も早く公園についた私は、この野良猫と遭遇し
 
ナデナデさせてもらい
完全に癒やされていました。
 
 
 
ヨガの写真より、
ねこの写真のが多いという事実…(゜o゜;
 
 
 
そうそう
柏市にあるNPO法人
『犬と猫のためのライフボード』
 
こちらに寄付するためにレッスンの売上を
コツコツと貯めております💰
 
 
大好きな猫ちゃんのために!
 
 
せめてもの善行を!
 
話がそれてすみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
次回は、9月に予定しています
詳細が決まったら告知をします。
 
 
すこしは涼しいといいですね!
 
 
 
 
ヨガは"つながり"を意味します
 
 
空とつながったり
風とつながったり
 
地面とつながったり
 
自分のこころとからだの
つながりを感じたり
 
目に見えないものを大切に。
 
 
 
はたまた猫や虫や鳥とつながりを感じたり
 
目に見えるものとのつながり
これも大切なこと。
 
 
 
ヨガで皆さんとつながれる日を
楽しみにしていますね。