こんばんは



今日は柏で
おうちヨガ&ランチ会でしたルンルン





まずはヨガでからだを暖めてほぐして...



みんなでダウンドッグ犬
呼吸が大切ですよ~



からだが硬い、、って言ってた皆さん
今日初めてヨガされた方もいましたが


ちゃんとできてますキラキラ3
そうそう、自分が思うほど
からだは硬くないし、ちゃんと動きますおんぷ♪


やわらかいひとと比べて
自分は硬い、と思っているだけ

みんなそれぞれ硬い部分はあるけれど
からだぜんぶが硬いわけじゃないんですよ
ハート

ヨガは、誰にでもできます





チャイルドポーズでひとやすみ照れ
はぁ~~
吐く息は、リラックス~



そして



ヨガ後のごはんは
からだに染み入る美味しさなのですナイフ&フォーク音符





おくら入り野菜のグリーンカレー
彩り野菜の塩麹ピクルス
キヌアとトマトのサラダ(セロリ、玉ねぎ入りでシャキシャキしてましたハート②)
玄米ごはん
デザート


もうね、、
お腹ペコペコで早く食べたい... の図

わたしの顔、真剣ですゲラゲラ







サラダは
キヌアをメインに
ミニトマト
セロリ
玉ねぎが入ってますOK
ドレッシングは不使用!!

オリーブオイルと美味しいお酢だけ

素材の味が活きてます








手作り塩麹のピクルス


酸味がやわらかいの音符
酸っぱさがマイルドで食べやすいピクルスだからパクパクいけます


自宅でも作りたいOK








グリーンカレーの辛さもマイルド
おくら、パプリカ、なす、やわらか鶏肉が入ってますきらきら!!

カレー好きには
たまりませんラブ毎日たべたい...









デザートは
ヨーグルトに手作り甘酒をかけて
プルーンを添えたものおんぷ♪

甘酒の手作りソースが甘すぎなくて美味しい~~
甘さが足りないときは、プルーンを足したりして調節OK



からだに優しい手料理
こころが喜ぶ手料理ですね
幸せですハート












今日も豊かな1日でしたクローバー







楽しい時間をありがとうございましたキラキラ


各ヨガクラス
おうちヨガなど


ご興味あるかたはお気軽に
ご連絡くださいませ
ps250_honda826@yahoo.co.jp メール




楽しみにお待ちしてます

ばいばい