こんにちはルンルン 

明日17日土曜から3日間
パシフィコ横浜にて、日本最大級のヨガの祭典ヨガフェスタ横浜

開催です!!


出入口近くのブース
おとなの保健室で、わたしもお手伝いに入ります。
ぜひ、ブースで自分のからだをチェックして普段の生活に役立ててほしいなと思いますひらめき電球

専門の先生より、チェック診断アドバイスしていただけますOK




また、
有料クラスチケットがなくても
無料パークヨガ、サップヨガなど

ウェア、グッズ、フードエリア
楽しめること間違いなしですよ~キラキラ



ヨガフェスタにお越しになる方は
ぜひ、お見かけしたら声かけてくださいねOK音譜


以下、引用





年に1回だけ❤︎
自分を知って学ぶチャンス★

カラダを知って測って健康に




“おとなの保健室”は、ヨガという綺麗にあるコンテンツをフックに、社会で輝き活躍する女性の健康なカラダづくり安心して妊娠/出産/育児ができるカラダ・環境づくりの情報をご提供し、あなたのライフステージを応援します!



プチセミナエリア


9/17 (土)9/18 (日)9/19 (月・祝)
11:30-12:00
見た目を変える美姿勢の作り方
見た目を変える美姿勢の作り方
呼吸を深めるワン・ツー・スリー

13:00-13:30
呼吸を深めるワン・ツー・スリー
呼吸を深めるワン・ツー・スリー
見た目を変える美姿勢の作り方

14:30-15:00
ぽっこりお腹を引き締める骨盤ケア
ぽっこりお腹を引き締める骨盤ケア
今日からできる体のサビ対策

15:30-16:00
今日からできる体のサビ対策
今日からできる体のサビ対策
ラジオ体操ですっきりボディ



エリアマップ







ばいばい