ヨガに出逢い、魅了されて深まり
伝える立場となってまだまだ新米、ソシテ

これからもヨガ実践者として
死ぬまで学び、気付き、深まっていくんでしょう。


人生が、毎日が、ヨガと共にある。  

時には自分の中の、壁にぶつかり
葛藤したり

小さな小さな幸せに敏感になり
些細なアンテナが伸びたり

いろんな気付き、向き合いがあります。

ヨガを始める前に、乱れていた心や身体は
不思議とコントロールできるようになったり

素直に受け入れられるようなったりしてきて
心の詰まり、滞りが流れていくと

出来なかったアーサナが
ふと、いつのまにか出来るようになっていたり。


不思議な感覚です。



ありがたいですね、

これからも、ゆるゆらりとヨガのある生活

ヨガクラスの事など、
このblogで綴り、更新したいと思っています*
どうぞ、よろしくお願いします。

最近、なにより感じるのは
人と人との繋がりの深さ。

ほんとうに感じてます。  


大切にしたいですね!
自分の心や身体への繋がり

そして、人との繋がり。

感謝します!


ではでは、満月の夜におやすみなさい☆