ウォーキング講師に新メンバー♡ | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

こんにちは!

 

昨日例年より2週間ほど遅く、全国的に梅雨明と発表されたましたが、

間もないままに、、35度近い猛暑トロピカルカクテル

 

14時には34.9℃ですってポーンあせる

 

突然、夏真っ盛りとなってきました晴れ

みなさま体調など崩されていませんでしょうか

 

 

 

 

さて、今季のインストラクターコースも残すところあと1回となりました

 

 

来週はいよいよ最終回です!クラッカー

 

 

 

 

そして、ビックニュース!!

 

我妻真由香先生が講師デビューされ、ベルキラキラ

 

2019年6月より、ウォーキングアドバイザーコースをご担当いただく事となりましたアップ

 

 

 

 

我妻先生ラブ

 

 

美しいですよね恋の矢

 

 

以前ご紹介しました、AI先生と同じく、

若かれし頃からモデルとして切磋琢磨してきた同士ですおねがい

 

 

国内外のトップブランドをはじめとするファッションショーで活躍された紛れもなく実力派キラキラ

 

 

私たち名前も似ていてグラサン

 

 

 

モデル名、「まゆみ」と「MAYUKA」

 

 

 

 

まゆかちゃんとは、様々なお仕事をご一緒しました口紅

 

ハイブランドのファッションショー、高価な時計やジュエリーのショー指輪

 

地方出張へ出かけたり、あれこれ思い出が沢山照れ

 

 


昔の写真みつけたら、今度アップしますね😆

 

 

 

 

 

 

6月のアドバイザーコースでは、ウォーキングインストラクターコースを修了された田中綾さんと、ご担当いただきましたサンダルラブラブ

 

 

 

今後はフィニッシングクラスなどご担当していただきます

 

 

 

たのしみですねおねがいおねがいおねがい

 

 

我妻真由香先生キラキラ よろしくお願いします爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

まゆみ〔田邉真由美〕足あと