2020年度ミスインターナショナル始動! | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

 

 

 

本年度も、日本代表選考へのプログラムがスタートいたしました

 

 

 

早いもので、

ミスコンを通しての育成は、運営として携わってから10年を超えました

 

 

毎年、新たな旅立ちを迎えた多くの女性が、様々なフィールドで活躍する姿は自分のことのように嬉しいですダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 


ミスインターナショナル公式校であるicbインターナショナルでは、

ウォーキング、スピーチの講座を行なって参りました

 



こちらは選考会の対策講座✍🏻💕

 

 
 

実際の流れを想定した動きの中でアドバイスを行ない、

 


参加者の方々が、本番で より自分の良さをアピールできるように、不安要素を取り除いていきます

 

 

 



みなさんの真摯な姿勢に刺激を受けました


 

日本大会、世界大会、

新たなチャレンジへの道のりがスタートしました


これからも応援して参りますドキドキ

 

 

 

 

 

 

田邉真由美