ブラッシュアップウォーキング! | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

こんにちは!

 

今週は、ウォーキングインストラクター、アドバイザー卒業生の方を対象にしたウォーキングクラスが開催されましたバラ

 


以前より ご卒業生からご要望をいただいいておりました、ウォーキング練習会が開講しましたニコニコ

 

 

 

みなさま さすが、ご卒業生ハート

 

それぞれの課題を確認して、クリアされていましたOK花

 

 

 

田邉真由美のブラッシュアップウォーキング講座ハート

 

「お客様が意外と見ているコンサルタント・講師の立ち居振る舞い 。
今、姿勢は正されていますか?猫背になっていませんか?

レッスンを受けても時間が経つと忘れてしまったり、癖が出てきて歩き方が元に戻ってしまったり…
体に定着させないといけないウォーキングだからこそ、講師に見てもらう機会をつくることが上達への1番の近道!
受講から日数が経ちポイントを忘れてしまった方、
本当はもっと練習したいけどスペースがない方、もう一度見直すチャンスです。

ご要望が多ければ定期開催する予定ですので、是非ご検討くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!」


【対象】ウォーキングインストラクター養成認定コース/ウォーキングアドバイザー養成講座( イメージコンサルタント立ち居振る舞い)修了された方
【内容】ひたすらウォーキング練習 デレデレ
【講師】田邉真由美
【金額】4,000円

<ICB HPより>

 

といった内容でのお声がけに、定員いっぱいのご参加をいただきましたハート

 

ありがとうございますおねがい

 

久しぶりにみなさまにお会い出来て嬉しかったですドキドキ

 

 

 

好評につき、次回も開講予定でございます

 

日程が確定しましたら、HPでご案内いたします晴れ


 

 

 

 

 

おつかれさまでしたハート

 

また次回もお待ちしております晴れ

 

 

 

 

 

田邉真由美