ホテルビュッフェ。ブッフェ発祥 | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

どーん!っと

 

2019年とし初め、こちらは帝国ホテル東京のエントランスでございます門松・右

 

image

 

本日はバレンタインデードキドキ

あっという間に二月も半ばになりましたね爆  笑

 

 

一月から今月末までは、あちらに、こちらにと、研修で企業さまにお伺いしています音譜

 

 

今日はこれから仙台に行ってきますーニコニコ

 

牛タン食べてきますよ デレデレ たのしみハート

 

 

 

 

さて、年初めは毎年恒例、としはじめビュッフェハート

 

お仕事でお世話になっている方々と、

帝国ホテルのインペリアルサールに行って参りましたご飯

 

image

 

インペリアルサール

 

 

なんと、今年は60周年、記念yearなのだとかバラ

 

‘日本で初めて“バイキング”という食のスタイルを生みだした帝国ホテルのブフェレストランです。,

 

 

とありましたラブ

 

バイキング発祥はここなんですね

 

 

節目の、年初めに来ることが出来て なんとなくラッキー気分wine*

 

image

 

 

楽しく、美味しくいただきましたハート

 

 

 

 

 

 

それではいってきますー

 

みなさま良い一日をお過ごしくださいバラドキドキ