ウォーキングインストラクター | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

いよいよ、ゴールウィークhare*hare*

 

 

私はカレンダー通りのお仕事ではありますが、ゴールデンな、ウィークキラキラ

ということだけで、心ウキウキうれしいハート

 

 

 

さて、来月5月より今期ウォーキングのインストラクター養成レッスンのスタート!!

 

 

パワー漲る、みなさまにお会い出来ることに期待が高まり↑*

 

私もみなさんのエネルギーにお答えできるよう、パワーを蓄えておりますガッツレインボー

 

 

 

 

  

3月末から行っております、ショートマンツーマンレッスンでは

 

多くの方にウォーキングにご興味を持っていただき、

 

嬉しい感想を沢山いただくことが出来ましたしあわせ

 

幸幸幸 ありがとうございました!

 

 

そうです太陽美しい歩き方はモデルさんだけに必要なものではありませんニヤリ*星

 

image

 

5月はさらに、体験可能な日程を多めにご用意してお待ちしておりますわくわく

 

 

興味あるけれど中々踏み出せない、初めての方もbud*

なかなか上達しなくて向いてないんじゃないかと、悩んでいる方もパンプス

健康に歩くことにプラスして、ファッションウォーキングのスキルを手に入れたい方もコート

印象のプロフェッショナルとして、更なるスキルアップを目指す方にもマリオ

 

 

 

 

 

{EE84FA5D-4D14-4956-A22C-FF339FDFD1A4}

 

 

 

知ると、意外に奥深いウォーキングと立ち居振る舞いの世界を覗いてみませんかプレゼント

 

 

5月の体験はこちらどうぞ>>4

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=1940&stf_id=3523&men_id=36390

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆみ[田邉真由美]