出版記念イベント | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

おはようございます太陽

 

先日ご紹介しました、骨格診断のパイオニアであるICBインターナショナル二神弓子社長の書籍が爆  笑

 

アマゾンのファッションランキングで「一位」を獲得しましたクラッカー*星

 

 

骨格診断×パーソナルカラー

本当に似合う服に出会える魔法のルール

 

 

人気のファッション雑誌も並ぶ中、すごいことですーおぉ!キラキラ


さすが、骨格診断産みの親である二神氏による書籍ということでわかりやすいと評判のようです

キラキラ

 

 

紀伊國屋書店新宿本店にて出版イベントが開催されました宝石白
 
わたしもお邪魔して参りましたラブラブ
 
{747E8580-D369-4337-9111-33712E97258F}
 
弓子代表としっぽフリフリ



出版を記念しまして、イベントへいらして下さった方、全員に無料で骨格診断*ワンピ
 
image
 
自己診断通りだった方も、プロのアナリストによる客観的な診断で新たな一面に驚かれていた方もイェイ
 
大盛り上がりの会場でした音符
 
image
 
診断の後には、
 
それぞれの骨格タイプとパーソナルカラーで
 
得意な素材やデザイン、カラーについてスライド写真を使って説明キラ
 
image
 
お買い求めやすいGUの最新ファッションを使って
 
骨格タイプ別のモデルさんによる比較と、コーディネートをご紹介ワンピース
 
image
 
わたしも気づけば声を上げてリアクションしてました♥
 
勉強になったなあペロリ
 
 

 


自分の骨格タイプを知って、日々のコーディネートに楽しく取り入れることができるエッセンス満載

 

{5B67419E-F2CE-41A4-BBCC-DEBFF8A925AC}

 

改めて、似合うものを見つける近道として

 

骨格診断とパーソナルカラーのすごさを感じた時間でもありましたありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆみ[田邉真由美]Saaかーたーくんキグルミカエル♡