コメントのお返しと「夜桜見物スポット」 | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

こんにちはキラキラ

 

 

週末、東京都内も桜満開となりましたねサクラ

 

 

 

今日は雨も上がって、もう少しだけお花が長持ちしてくれるとうれしいです桜咲く

 

 

土曜の夜の晴れ間に 飯田橋から市ヶ谷四谷方面へとお散歩

 

{A823B8B7-5490-4FD4-BF1F-B8347F8669DE}

 

ちょうど満開

 

 

 

 

見上げるとさくら

桜のふんわりポツポツとした可愛らしい様子がたまりませんおぉ!

 
 

 

夢のような、天国のような景色

 

{4E407FE6-0099-4443-B481-E9D5EADCCF85}
 
ここは人も多くなく
 
夜桜見物の散歩コースにはバッチリですよサクラ
 
 
 

 

さくらの名所 外濠公園 

 

 

 

 

 

 

いつも丁寧にコメント恐れ入りますbud*

 

 

嬉しく拝見させていただいております星

 

お返事おそくなりましたが、また追っても書いていきます♪

 

今度とも宜しくお願いいたしますイェイ

 

 

 

 

七色覆面 さん

ミスインターナショナル大会に向けて、様々なジャンルのスペシャリストをお招きして講義が行われます。

眼から鱗の内容で私も受講したいですてへぺろ

 

ミスインターナショナル世界大会までのトレー二ングの様子にも様々コメントいただき、ありがとうございました!!代表決定の模様もテレビでご覧いただいたようでありがとうございます!

 

山形純名ちゃん世界ベスト15に選ばれましたキラキラ王冠1キラキラ この春からはTBSのアナウンサーです。これからも応援宜しくお願いしますラブラブ

 

はい!ミスキャンパス向けには、ステージでのウォーキングの他にもスピーチレッスンも行っておりますさくらんぼ

 

 

 

ウォーキングインストラクター養成コースは洋服を纏った時の美しい魅せ方と見え方を学ぶことができるんですキラキラ

 

都立美術館、自分の絵を見に行って参りましたキラキラとてもいい記念となり父母も喜んでいましたるんるん

 

 

モデルのお仕事がある意味リフレッシュになっているかもしれませんね霧流れ星

仕事終わりの焼き鳥も最高でした♪

 

 

そうなんです!この餃子は長嶋茂雄元監督も行きつけで絶賛だそうです割り箸

 

 

 オーストラリア旅行も楽しかったです音符バイロンベイもすてきです!どこも景色が美しくてゆったり楽しめましたアッププランたくさんありますよクローバー

ボッチャとはどんなスポーツですか。世界にはまだまだ知らないスポーツがたくさんありますね**yumi**

 

プラネタリウムも進化していましたよ!プログラムも違うので様々なところに行ってみたいです爆  笑

 

 

 

 

 

あーむでいさん

ミスインターナショナルや大学のミスコンテストやミスターコンテストを受けた皆さんが成長する姿を間近でみれて幸せです!!

 

先日、よいお知らせをいただき、トレーニングを担当した方がミスターコンテストの更にミスター、つまり日本一の男子大学生を決める大会で優勝しました!「ミスターオブミスター」素晴らしい!表現するお仕事にも興味が湧いたようで嬉しいですアップ

 

 

世界大会への応援メッセージもありがとうございました!これからも益々活躍の幅が広がって行くことと思います。純名ちゃんは今年度より女子アナウンサーとしてテレビで姿をみれるかもしれませんカラオケ

 

 

ウォーキング講師の育成も、楽しくやりがいがあり、受講された皆さんが個性あふれる唯一無二のインストラクターとしてご活躍されることが私もうれしいです。

 

 

ははは^^絵になっちゃいましたてへぺろ 絵画のモデルになれる機会もなかなかないので、上野の美術館に飾られる事、両親が見に行って喜んでおりましたはーとよかった♪

 

 

いまは、モデルの仕事に関してはひたすら楽しいですしっぽフリフリトレーナーとしてと両方出来るというのは幸せなことです天使流れ星

 

 オーストラリア旅行、最高でした!!ぜひ機会があれば訪れてみてください光レインボー

携帯のシステムの進化はすごいですよねあは

 

 

久しぶりのプラネタリウム面白かったです!!今度はどこに行こうかな♪ゆったりソラを学べるところがいいなあゲイラカイト

 

 

 

 

 

槇原智子(心♡美人塾 代表)さん

 

ウォーキングのターン!!そうですねキラキラ頭で考えたことを身体で表現するのは中々難しいですものね、確かに脳トレw 出来てしまうと、出来なかった事が信じられなくなるんですよねww実に面白い爆  笑

 

 

 

 

 

MANTEN No☆さん

 

感動はこころのカンフル剤 たしかに!幸せな気持ちは元気の源となりますねはーと

ハッピーが伝わっていったらいいですね音譜

 

上海蟹最高でしたキラキラ美味しいお料理には癒しがありますよねーラブラブ

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます嬉

 

 

image

 

 

 

 

まゆみ[mayumi]Saaかーたーくんキグルミカエル♡