あれから5年 | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

2012年度のミスユニバースが決定してから数日後、、
 
 
自分を磨き、お互いに刺激し合い、切磋琢磨してきた彼女達がファイナリストとしてのお仕事を務め上げた最後の日が
 
 
五年前の今日でした

 

{FF7FAC67-729A-42FE-91C0-C77B6E36AB94}

 

 
トレーニング中は、
目標とするところは日本大会ではなく、
 
その先。
 
 
あくまでも大会は、通過点であると伝えてきました
 
 
{FBFB5914-9BFA-4AEF-8B45-A8E9FE04D752}
2017年。
 
五年経って、当時まだ何でもなかった普通の女の子達が各フィールドで活躍しています
 
 
 
 
それぞれのターニングポイントになったその時から
 
 
 
これからも。まだまだ先、
 
 
 
 
思い通りには行かない事もあるけれど
 
今まで積み重ねてきた事は必ず糧となり
目標を持った時には大きなエネルギーとなってくれる事と思います 
 
 
 
24名のファイナリストがそれぞれの個性で豊かな時がおくれますように
 
 
 
今後の活躍も陰ながら応援しております
 
 
 
 
 
 
みんな大好き星
 
 
Lots of love
 
 
 
 
 
 
まゆみ[田邉真由美]