コメントのお返しと学園祭でミスコン! | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

おはようございます!!

 

今日はいいてんき~

 

2016年も後半にさしかかり、秋に向ってそろそろ学園祭のシーズン学校*

 

学生のみなさんはワクワク楽しみですよねーアゲアゲ音譜

 

準備に忙しいかしらオンプ(・・*)+

 

同時に各大学でミスコンテストが開催されますハート

 

 

まもなく各大学のミスコン、ミスターコン出場者のレッスンhappy*

 

{4950B4F4-5FD9-44A0-B150-A1612D003C8F}

去年のミス、そして村山和美ちゃんと♪

 

みなさんかわいいピンクハート将来の人気キャスターも!?

 

 

 

 

それぞれに大会が心に残る素晴らしいものとなりますようにcracker*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまいつもコメントありがとうございますハート

 

 

 

 

 

七色覆面 さん

いつもコメントありがとうございます音譜

毎回読んで下さりうれしいですaya

小鯛焼、クリスマス用とホワイトデー用の期間限定バージョンです♪鯛がサンタさんの帽子かぶっていてかわいいですよべー

生八つ橋は米粉なんですよねbud*最近小麦アレルギーの方も増えているみたいなのでお悩みのある方の楽しみなお菓子ですよね

マドレーヌもですが、最近無添加とか表示が目立つような、昔ながらのお菓子は手作り感あるものですよねえ

 

庭園の奥は工事中だったんです 庭園で入場してもあんまりみるところないですよねえ

 

ありがとうございます!おかげさまでゆっくり休み事ができましたハート
 

ミスコン、そうなんです!来年2017年度のミスインターナショナル日本代表が決まるのは10月末です!!手軽にネットで応募できるようになりましたね 手間が少ない分迷っている方の後押しになっていると思いますきゃ

2016年代表の純菜ちゃんもリオより無事戻ってきたみたいで!次は世界大会ですチアリーダー

日常生活の中でも引き締まった体にすることできます!!是非続けてほしいです

 

ほんとー!チャイナドレスが似合いますねーアゲアゲそういえば、着た事ないかも顔着てみたいです♪

 

キャベツ専用、贅沢だーとおもいました笑

出雲、よかたですよーわーいきら 旅の組み立ても好きなので行きあったりバッタリでも充実で最高でした上

イクラの山盛り食べたくなたらやっぱり北海道ですかね↑また行きたいなきらすぐにでもほんわり

朝ごはんの美味しいところ探して行きますペロリ

ビアガーデンどちらの景色か選べるので二回楽しめる?!かもしれませんねペロリ

 

リラックマ人気、わたしもおどろきましたー キャラグッツから離れ過ぎていてsei

 

新潟いってましたキラキラいろいろバタバタしたのでまたゆっくり行きたいですとかげ

昔ながらのお菓子がたくさんの賞をもらっていたなんておどろきましたww

いまも不思議な触感は変わりません 是非お試しあれ~♪

 

そう!脚を真っすぐに見せる方法ありますよペロリ筋力つけてこのまま普段も真っ直ぐになっていくのが理想ですね!!

メイクもいろいろで楽しいですよー上似ちゃったらそれだけでおもしろい笑

 

 

 

 

 

あーむでい さん

いつもコメントありがとうございます音譜

いろんな情報も添えて下さり参考になりますお願い♪

鯛焼き、わたしも食べたいな、と時々思ったりしますが、みると満足しちゃってべーっ久々いただきましたデリシャス!実は大判焼きのクリームが好きですw

八つ橋美味しいです!食べたいなあ。。、

 

心の贅沢ハートほんとにその通りですよねえ そういった時間の余裕をもっていたいですねありがちなキラキラありがとうございます!

 

おはようございます、と、おやすみなさい、をありがとうございます!!休日が待ち遠しくてペロリ

 

はい!世界大会に出場する純菜さんに大会対策のウォーキングと立ち居振る舞いを伝授します!世界の演出サポートの経験がしっかり生きてきます♪

そうですよね!日本人らしい良い所が世界にアピールできるという事、大切ですよね!しっかりと自覚を持って臨んで欲しいです旗

ミスコンも増えてきているみたいなので、老舗の大会にもさらに盛り上げていただきたいですね嬉しい


最近は出汁とりまで手軽に出来るようになりましたねえ 出汁をとった煮干しを佃煮にとか、昔ながらの調理も愛情こもっていて美味しいんですけどねクローバー忙しい母の味方でしょうか嬉しい

 

出雲、よかたですよーわーいきら あーむでいさんも行ってみたいところなんですね!!はい!リポート書きたいな顔 三重県鳥羽もよくいかれていたんですね!ww

今度はどこに行こうかなオンプ注目どころ、おススメあったらおしえてくださーいキラキラ

 

ほんとー高い所に上がるとあがりますよね笑わたしもー 写真もいっぱい撮っちゃいました笑

 

朝食が始まりハートほんとそのとおりですね朝からうれしいと一日が充実しそうです!

 

リラックマ人気、おどろきましたー やっぱり子供はハマりますよね!!私もキャラシール集めてるころありました嬉しい

 

新潟は昼間暑くて、、たしかに!夜になると気温が下がってました!!今年も美味しいお米になりますでしょうか これからの台風被害がなければいいですね

 

努力の結果ピンクハートそのとおりだと思いますはーと。努力して一生懸命なコは、やはり応援したくなりますチアリーダー 目標を持って進めればどんなかたちであっても必ず「身(実)」になりますbud*

 

ぼやいてる笑そうですね、ときには別の扉を開けると違った風が吹き込むかもしれませんねlipstick*何かしら新しい発見があるとおもいます♪

 

郷土のお菓子!是非機会があればいただいてみて下さいはーと。すこし不思議な触感です是非お試しあれ~♪

 

 

 

 

 

槇原智子(心♡美人塾 代表) さん

コメントありがとうございます!

ほんとですかー!ぎりぎりでしたものね、予定されてたのですねww

すこしでもお役に立てていたらいいのですがハート

いつもブログ拝見させていただいていますクローバー今後ともどうぞ宜しくお願いしますハート

 

 

 

 

 

johnky さん

七変化状態、、ほんとですー嬉しい

ステキなんて恐縮ですハート最近はいろいろ経験できたことがよかたなあと、振り返ることもオンプ

機会があれば昔の写真もアップしたいですsao☆

 

リオオリンピック無事閉幕しましたね!純菜ちゃんも無事帰国したようですごちそうさまでした♪

よかったーありがと

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽまゆみ[mayumi]黒猫あたまクローバー