綺麗な写真を撮るには | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

本日も緑山スタジオにやってきました~霧
緑が多いですヘビ

写真も緑ぽく写っちゃいました


{22E688E0-5ADC-4943-A493-F473740DEB1F:01}


役者さんのウォーキング指導と振付け、監修のお仕事です
撮影本番までに打ち合わせを重ね 役柄にあったキャラクターを作るおてつだい
役者、スタッフと短期間で作品を作り上げる集中力 ほんと尊敬ですー



投稿写真画質よくないですよねえ
カメラを新調しようかとおもっているのです
さいきんのカメラはBluetoothを使って携帯がリモコンになり シャッター切れるんですよね⁈
この間友達が使ってるのをみて衝撃でした笑 スマホカメラで充分とおもっていたけど
ブログはじめちゃうと欲しくなっちゃいますよねーやっぱり
遅い夏休みで旅行計画もあるし~♪ 

いつも調べだすと止まらのですがまだカメラの研究できてないですー
どこのがいいかなあ音譜
みてみないと~



>七色覆面さん  当時グランプリを取った時は18歳でしたニコニコ 若いのにしっかりしてるんです すなおでかわいい方ですーひまわり


>まさ@岡崎さん  ありがとうございます!モデルとしてのこれからの活躍も楽しみですおねがい


>茂木ヒロユキさん  ありがとうございます!そうですねクローバー教えてもらえるって羨ましいです 昔はみておぼえろといわれてましたから こんなに早く上手くなる方法があったなら昔の自分に教えてあげたいですよ~だから今があるんでしょうかてへぺろ



みなさまコメントありがとうードキドキ



まゆみ