美の日本代表トレーニング♪ | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

きょうもおつかれさまですー


さて、今年も
ミス・インターナショナル日本代表の世界大会に向けたトレーニングがはじまりました


{BFF0E8A2-C74D-40E4-8EA6-6A763CBB6A54:01}

↑しろのひとまゆみ              くろのひとありさちゃん↑


ウォーキングはもちろん!スピーチやヘアメイク、マナー、立ち振る舞いなどなど

世界に向けて 日本代表としてふさわしい品格の女性となるべく
様々なレッスンを通して意識し学んでいきます

わたしも講師を務めるICBインターナショナルミス・インターナショナルの公式トレーニングを行っています

 

前年はウォーキングレッスンだけではなく、スキルアップセミナー、事前トレーニング

そして大会リハーサル、大会本番と半年間 一連でファイナリストみんなの成長を見守ってくることができたので 出場者・ファイナリストの中からの日本代表誕生はとても感動的なものでした泣


{7A26EFFD-0D31-4CA6-8419-1E7F52D01808:01}

 
2015年度の日本代表に中川愛理沙さんが選出されましたティアラ



彼女の印象はおしとやか 18歳らしい若々しさもありキュートさも覗かせていました

そしてなんといっても飲み込みの早さとステージでの表現力!!

本番で抜群のパフォーマンスをみせてくれました!

沢山の教え子やプロとして活躍するモデルさんをみていますが、なかでも彼女は素晴らしい!


当時18歳という年齢を考えてもスゴイと思います



これから世界大会に向けておよそ三か月、更なるスキルアップを目指します!!!
レベルの高いレッスンとなることまちがいナシです
jewel*
わたしもワクワクとっても楽しみ~







>七色覆面さん
2015-08-21はい、そうなのです数年前までミスコンテストの大会はまだ少なく、地方大会や新大会の立ち上げ、構成に運営フラグ良い仲間と仕事ができましたバンザイ大変なことも多かったですが面白かったです♪ドラマの件はもう少ししたらブログにアップしますのでおたのしみに~
花

キャこのパノラマ感すごいですよねー近くだと視野に収まりきらないですものね

2015-08-24 そうなんですー ありがたいことに他の講座も含め沢山のお申込みをいただいておりハート 11月も楽しいレッスンにしたいとおもいますおんぷ



>まさ@岡崎さん
2015-08-23ほんとですねえキラキラすっかりはまって 解説バージョンまでみてます笑 かっこいいですよねキメ花火も奥が深い

2015-08-24ありがとうございます!そうですね^^すてきなモデルさんになって欲しいです今は健康面からもウォーキングの重要性が注目されているので、様々な方に興味をもって受講していただいていますふなっしー美しくみえて身体にも良いなんてラブ



>ecomamaさん ありがとうございまーす!うれしいなわたしもあひるこれからもよろしくお願いします



>茂木ヒロユキさん そうか!そうですよねー フェニックスにハマりすぎて色んな角度、年代のバージョンちがいで夜な夜な楽しんでます~





みなさまコメントありがとうー





かしこ
               まゆみSaaかーたーくんキグルミカエル♡