2024年の春の始まり。


なんだか燻ってた1月でしたが、2月の声を聞くと、

「気」が巡り始めたような気がしてます。


ちょうど本日より出張へ出かけたこともあり、新たなエネルギーがまた入ってきました。


「感動」できることって、すごいエネルギーパワーになるなぁと、あらためて感じます。感じて動くことだから、当たり前かもしれませんが…。


自分が感動した分、またそれ以上のものを自分以外の人に与えられるそんな人であるよう、私の人生、刺激が大切だと、日頃から考えてます。🤔


立春とは言え、極寒の2月。この冷え込みは、腰にダメージを与える…😓こんな時こそ温熱器で手当てして、体ケアです。明日もまた、新しい出会いの日。