大切な美しさ | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


ブログを書きながら
備忘録として



横浜旅行、番外編!

に今回お付き合いくださいニコニコ



今回の旅行で
そして
マラソンで
一番の反省は

気持ちに余裕が
なかったこと。


これには
一番反省なんですショボーンアセアセ



今回、
同じブロックからスタートした
まいちゃんニコニコ


まいちゃんとは
今年の名古屋ウィメンズマラソンでも
ブロックは違いましたが
一緒に走りましたルンルン


途中まで
まいちゃんと
走っていましたが

ランナーさんが着ていた雨具か何か
ビニールが丸まって落ちていたんです


危ないなぁアセアセ
引っかかりそうや


と思っていましたが
まいちゃんは
そのビニールを拾って
沿道にいる係りの人に
渡して捨ててもらっていたんです


このまいちゃんの行動に
感動お願いキラキラキラキラキラキラ


わたしは
気持ちに余裕がないもんで
邪魔だなぁ〜アセアセって思って
よけたんですよ


ビニールにつまづきたくない
早く前に進みたい

と思っていたので
ゴミを拾うところまで
していなかったんです


まいちゃんとは
その後離れてしまったのですが
34.3キロ地点の
横浜港の折り返しでの関門


ここの関門は
折り返しで
距離も長い場所です


わたしもそこまで時間に
余裕がなかったので
先を急ぎつつ

すれ違う人が
関門に引っかからないように!
と心の中で願うのみでした


まいちゃん、
すれ違う人に
あと○○分ですよ!!
折り返しがもう少し先ですよ!!

声をかけたそうなんです!


そうやったんやびっくり


まいちゃんの
相手を気づかう気持ちに
感動しましたキラキラキラキラキラキラ


本当にマラソンに関しては
余裕がなかったアセアセ


とにかく
完走してゴールしなきゃ!!
って思ってひたすら
前に進んでましたランニングアセアセ


今回の横浜マラソンを
自己ベスト、6時間切りで
ゴールしたことで

今年からマラソンを始めた
友達が
いつか一緒にフルマラソンを
走りたい!!

と言ってくれたんです


わたしとしては
すっごくうれしいラブハートハートハート


でも
もっと実力つけて
友達と楽しく走れるように
マラソンもですが
普段の何気ない行動などにも
余裕を持ちたいですキラキラ


どうしても
自分のことが一番で
自分のみがいいやって
思って、行動してしまうことが
多いです


そうやって勝手な感じになると
ふとした時に
所作として
行動に現れますよね


自分勝手や
自分の常識が世間の常識のように
押し付けがましくなり
わがままになります


内面がブスですよねアセアセ


顔の作りや体型の美しさも
とっても大事ですが
やはり
内側の美キラキラキラキラキラキラ
本当の美人には
違いありませんキラキラキラキラキラキラ



よーこりんは
横浜旅行の段取りを決めてくれたり
りっちゃんは
写真たくさん撮ってくれていました


わたし、
かなーり
みんなに甘えっぱなしアセアセ


毎回、みんなに
たくさんお世話になっております!!


よーこりん、りっちゃん、まいちゃん、
いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


ステキな人たちと
仲良くさせていただいて
うれしいですラブ


一緒に走りたい、
と言ってくれた友達にも
楽しんでもらえるように
気づかいが出来るように
なりたいって思った
横浜の旅でした!!


マラソンだけじゃなくて
もちろん
サロンや普段の生活でも
相手を思いやる気持ちを
大事にしたいですラブラブ


ここからは
ちょっとした
おもしろ編爆笑



終始、
アプリのスノーを
気に入って
ピエロで撮りまくっていました爆笑


アプリって
こんなにリアルになるんですね!笑



横浜中華街にいた
トラのオブジェトラ


何もかもが
ちょっとどことなく
足りない感じで
おもしろくて
一緒に撮りました爆笑



そして
かなり気に入っているこの一枚!!


ゴール手前で
よーこりんが
撮ってくれました!!


まゆみちゃーーーん!!
とまさか声をかけてもらえると
思っていなかったので
気づいて、
あっキョロキョロハッ
ってなった瞬間のわたしです。笑笑


よーこりんが
よく言ってましたが
どんなにつらくても
マラソンは長くても7時間で終わる

マラソンよりも
人生の方が
よっぽどつらい!

ほやで
マラソンは耐えれるよ爆笑


と、わたしが言った言葉が
かなり励みになったそうです!!


つらくても
好きでやっているのが
マラソンなんでね


つらいこともあるけど
7時間もあれば終わるし。笑


人生はつらいことが
時には
先が見えない時もありますよね


それに比べたら
大したことない爆笑


だから
マラソンは人生のようなものなんですキラキラ


どこかは
人それぞれで
わからないけど
楽しいゴールはちゃんとあるルンルン


また
これからも
がんばろう爆笑ルンルン


そう思うのでしたルンルン


福井から
ラインで応援メッセージくれた友達、
嫁に行かずにマラソンに行くんか!?
と言いながら送り出してくれた家族、
無理なお願いを快く受け入れてくれた
お客様方、

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


ちゃんと
受けたご恩や心づかいを
お返しできるように
これからも
頑張りますニコニコルンルン


よろしくお願い致します!!


備忘録にまで
付き合っていただき
ありがとうございました!!


あ、
ひまわりは
17日も営業していますよルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございました(*^▽^*)