胸焼けするときは | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


夜遅くになってしまったアセアセ

お腹が減ってしまって
どうしても食べたかったため


お菓子をたくさん
パクパク食べましたルンルン


幸せ〜


と思っていたのですが
途中から
気持ち悪っガーン


恥ずかしながら
食べ過ぎたようですアセアセ


お腹減って
食べ過ぎて
胸焼けするって
どうなのよ


お恥ずかしい限り笑い泣き


こういう時こそ

おへその周りを
『の』の字を描く!


おへその周りの
リンパの流れを良くすることで
腸を刺激するキラキラ


老廃物の流れをよくして 
早く体の外に出て行けー
とすれば
少しでも消化の助けになります!!


そうすれば
口の周りに
吹出物も出来にくくなるキラキラ


美肌にもつながるキラキラ


ムカムカするので
やってみますパーうずまき


というか
ポテチをお休みしようと
思うのでした。


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


なりたい自分に向かって
磨きを上げていくキラキラ

そのお手伝いを
エステ歴19年の
田舎のエステティシャンが
サポートしますウインク


明日は営業しております!


ひまわりは予約制ですひまわり

連絡ください

下矢印下矢印下矢印


ポチッとするとつながります上差し


よろしくお願い致します爆笑


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んでいただき
ありがとうございました(*^▽^*)