迷ったときのひまわりのまゆみちゃん⁉︎ | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんにちは!

福井県あわら市で40代女性の
マイナス5歳肌を作る
エステ歴17年の

ビューティーサロンひまわりの清佐です!



私、テレビを見るのが
大好きなんですラブ


ここ数年、
欠かさず見ているのが
朝ドラ

ドラマもおもしろいのだけど
ここで
大きくステップアップしていく
俳優さんを見ているのも
大好きなんですラブラブ



今、
注目のCMがあるんです

薬用ビューネ!


そのCMが
{2AA64635-64BD-4D55-86EF-042D4B5536BE}

ビューネくん!!


あ、男性の方、
つまらないかもしれないので

この辺でまた明日ルンルン



今回のビューネのCMは

どのビューネくんがいいか?

と、投票できるんです!


{E8F68B93-94F8-43FF-BD59-9B1D865E6209}

こちら
大人ビューネくん


{32C5035F-101D-4975-9550-7058EAEC9EC2}

うなずきビューネくん


{3C67D78F-242C-493D-B731-FFFE7C16B4CB}

理系ビューネくん


{EE1BA209-25FA-444B-827E-4470F3459670}

熱血ビューネくん



ちょこっとした説明つき

詳しくはネットで見てください!
動画もあるので
よかったら見てくださいね


今回で
4代目のビューネくんは
朝ドラにも
昨日から出演している
竹内涼真さん


カッコいいラブ


一つ一つ
褒めてくれたり
励ましてくれる
イケメンさんが

そばにいてくれたらいいよねラブ


ひとりでニヤけて
動画見るよねハート


ビューネもいいけど


ひまわりでは
アジュバンという
化粧品と

{DE6A30AA-424B-43D8-8EEA-050AD5659A40}



BM2という
化粧品を
{19870E7D-6EAD-4C66-A5D5-086AA7BD3C50}


主に扱っています

BM2
リンパを流してくれる美容液
ですキラキラ

洗顔後に
一番最初につけることで
リンパを流して
むくみを引かせたり

次から入ってくる化粧品の
効果を高めてくれる役割が
あります

これ一本!
でもいけちゃいます
(ただし、
たっぷりつけてね)


アジュバン
お肌に必要な
糖とミネラル
中心に作られています


いろんな種類があると
全部使いたくなりますが、

私は
必要なものしか
オススメしません


全部使ったからといって
明日にはツルツルの美肌には
なりません


きちんと
エステでお肌をチェックしてから
何がよいのかを
相談した上で
オススメします!!


・何を使えばいいのかわからない

・こうなりたいけど
どうしていいのかわからない

なんて
ご相談は

ビューティーサロンひまわりの

まゆみちゃんにおかせくださいませ!


{3B0BD93B-101E-4855-94A1-6CA7534E932D}

まゆみちゃんは
褒めますキラキラ

でも
ヤバイですよガーン

も言っちゃいます


アップの写真にも
一生たえれる
若々しいお肌を
作り上げましょう!!



{D9BD2DC3-7282-4810-887E-0DB6CBE225BB}

日曜日に撮った写真です!

キレイだろうラブ

10年後、
私が一番キレイですよ爆笑キラキラ


写真もいいですね
最近はスマホになってたけど

こうやって
写真館でプロに撮ってもらうのは
本当にキレイで
想い出に残るキラキラ


次はセンターを奪うぜ爆笑


あ、ビューネくんは
私は
理系のビューネくんに
投票しました!


分析ばっかして
哲学とか
ずっとしゃべってそうで

イラつくけど
理系男子、


好みですニコニコ


本日も読んで頂き、
ありがとうございます(*^ω^*)


ほぼ、
妄想づくしでした照れ