楽しい仲間と若返り! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんにちは!

福井県あわら市で40代女性の
マイナス5歳肌を作るエステ歴17年の

ビューティーサロンひまわりの清佐です!



卓球の世界選手権が
ドイツで行われていますね

その大会で38年ぶりに
卓球混合ダブルスの

吉村&石川組が優勝しましたキラキラ
おめでとうございます拍手

{34F902CE-7BDD-44C5-8C68-8D4F88041BA7}

かっこいいですね

{5280E24E-ACF3-4E0F-A827-9AEA566AF8D5}

この写真なんて感激キラキラ


昨日の私といえば。。。

{8449E697-564C-4AC8-9548-E3712487E9CF}

温泉卓球ルンルン

近くの大江戸温泉に行き、

{162C3101-154A-4CB6-8E94-B88E536993BB}

ランチバイキング後の

温泉卓球


お腹がつらくて
動けない上に

卓球はほとんど経験がないため
下手すぎて

友達の子供から
ラケットを奪われました


実は
昨日、

私たちの仲間での大イベント!!

『2度目の成人式』
の写真撮影の日でした!



三十路式から
早、8年。


驚きの年月


ただ、
おしゃべりに花が
満開に咲きまくり

みんなで
写真館で撮ってもらった
写真を

スマホで撮り忘れるという始末ガーン


またこの時の
素敵なお写真は後日
ここにお披露目しますねキラキラ


代わりに
{196D021E-51F1-40F7-84AC-3B24020CC60C}

一緒に撮影した
友達の息子くんですラブラブ

2ヶ月たったぐらい
1ヶ月ぶりの乳母の私に
こんな愛らしいお顔をしてくれていますラブ


会話といえば
最近の報告と
昔話


女子はこれを延々と話ができるんです!


会話であの頃に
若返りキラキラ


最近、
小林麻央さんの
ブログを読んでいます


本音で書かれていて
私が勇気をいつももらいます


やっぱり
3月31日に
先に旅に出た
友達を思い出しますよね


悲しくなるとか
そんな感じではなくて

友達を思い出すからか
小林麻央さんには
この世にしがみついてでも
生き延びて欲しいです!


体がつらいときって
本人も周りも
何をどうしていいのか
わかりませんよね


エステティシャンからの
アドバイス!


ただ、

ただ、

手でさすってあげる


これが一番の安らぎです



みる

という漢字に

看る

がありますね


手でみるんです



緊張や体調が悪いと
手が冷たくなるんです


血行が悪くなるところから
くる現象


手をさすって
温める


これだけでも
癒されてしまうんですね照れ


それもあって
私は手で
不安や緊張が伝わらないように!

っていつも
平常心を心がけています


ひまわりでは
エステのマッサージは
手でさせていただくキラキラバイバイ

 このことに
こだわりをもっています


是非、
この肉厚の私の手の
エステを体験してくださいウインク


あぁ〜
仲間って楽しいですルンルン


この仲間とは
いくつに戻っているのか
わからないけど


会話はいつでもJK状態
女子高生です爆笑



好き勝手なことを
しゃべりまくって
心の中から若返りキラキラ


アチコチに
マイナス5歳肌の秘訣は
ゴロゴロ転がっていますね


6月11日に
喫茶hoyanoさんにて
イベントをします!
詳しくはこちらから!



本日も読んで頂き、
ありがとうございます(*^ω^*)

今週も素敵に
楽しくいきましょう!