妊娠と出産を経たので、ベビーメッセージリーディング始めます | お茶のある暮らしと美意識の追求

お茶のある暮らしと美意識の追求

お茶が好きです。美しいものが好きです。

こんにちは。

 

いろいろな活動を停止していたままになっていましたが、

妊娠と出産って、本当に大きな心境の変化をもたらしてくれました。

 

 

心境の変化が手伝って新しいメニューを始めたいと考えるようになりました。

 

 

 

「新たな一歩を踏み出すための

天国からのベビーメッセージ」

 

ラストメッセージ・リーディング®

の手法で、お別れすることになった赤ちゃんの残したメッセージを

読み解きます。

 

 

 

 

新たなメニューを始めるにあたって、

私の気持ちを整理するためにも

 

ちょっと書いてみたいと思います。

 

 

 

誕生数秘術や、神道の施設の近くに住まいしていると、

 

人間の魂は永遠で、

死は肉体の滅びで、

永久の別れとは肉体の別れなだけで

魂としての別れではない。

無用に悲しむものではない。

 

と、常々聞いているし、全くその通りだと思えます。

 

 

 

そうすると、

死別の悲しみ

が、別世界の出来事のような

フィルムを通して見ているような

 

実感を伴わなくなっていました。

 

 

「その人の持って生まれた寿命だから

別に悲しいことでもなんでもないよね」

 

 

涙する人を前に

微笑みを保ったまま平気でいらいれるような

共感ができないような感覚になっていました。

 

 

 

さて。

 

 

いざ子どもが産まれてみると

 

 

「この感動や愛おしさを味わえない母子がいるなんて・・・」

「この愛おしさを感じた直後にお別れをする母子がいるなんて・・・」

 

 

想像しただけで泣けてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

笑われるかもしれませんが、

人間らしい感情が自分の中にきちんとあって、

心底ほっとしました。

 

 

 

 

この経験を経て、

眠らせていた数秘術のリーディングを始めたいと考えるようになりました。

 

 

 

ラストメッセージ・リーディングⓇ

は、御命日からその方がこの世に残した

最後のメッセージを読み解くリーディングです。

 

 

 

今回は、赤ちゃんからのメッセージに限定して、

 

 

「新たな一歩を踏み出すための

天国からのベビーメッセージ」

 

 

として、募集したいと思います。

 

 

この世で出会うことなく天国へ帰った子

抱きしめることができなかった無念

あると思っていた時間が訪れなかった悲しみ

 

 

短い時間の中で

おなかの中で赤ちゃんがどんな気持ちで過ごし、

どんな思いで旅立ったのか

 

 

 

それを知ることで、

気持ちを新たに人生を歩んでほしいと

願っています。

 

 

 

メニューのご案内は改めて記事にします。