お友達と山口へ…二日目(中) | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

二日目のお昼ご飯にはこちらを。

正式な名前はちょっと忘れました😅






この贅沢な海鮮丼をいただきながらも、

入店時から目にとまっていたパフェに、

お友達と、何度もその写真を見ては…






「気になるねぇー、このパフェ🍓」

「まだ入るかなあ…どうやろ…🤔」

「サイズ的にイケるんちゃう😁❓」

「この値段、絶対お得やんねぇ✌️」






…と、後で、あの時、食べときゃ良かったと

後悔しないよう(笑)、食後にオーダー、






美味しく完食したのでありました(o^^o)






気づけば、私、こんな席に座ってましたよ😅






と、このレストランへ来る途中には、

ここにある角島灯台に寄っています。






少し薄くなってはいましたが、ハロはまだ

消えてなくて、ワタシ的には、角島灯台と

コラボの、良い写真も撮れたのでした👍






ホテルに戻って、夕食の時間までの間、
近くを散歩…のんびり、ほのぼの(^.^)






2回に分けても長くなりそうなので、

二日目のことは、もう1回次に続きまーす。