私の2024年3月31日はこんな日 | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

曇り時々雨で、寒いまではいかないけれど、

そこまで暖かくもなかった今日の福岡☁️☔️






今、なかなか大変な状況にある叔母の

呼び出しにつき合い、急遽会うことに🚃💨






思いの外、辛かったスパイシーな

スリランカカレーのお昼をご馳走になり🍛






いろいろ話を聞いて、その後は散歩

がてら、商店街やモールをウロウロ🚶‍♀️🚶‍♀️






お茶に入ったマックでは、頑張って

お仕事されてるシニアのスタッフさんの、

ちょっといき過ぎた親切と、そのせいで

被った誤りに苦笑いだったけれど😅…

返って、その事で二人して大笑いできて、

ひとときでも、叔母の気晴らしに繋がって

いるように思えたのは何よりだった(^ ^)






あずきみるくフラッペ😋






暗くなった帰り道では…






いつもの池のそばに夜桜…キレイ🌸






そんな、今年の今月3月の最終日でした( ◠‿◠ )