ちょっとはしゃいだ…子供かっ! | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

久々の回転寿司🍣。






ん❓






遠目に…なんか…蓋に乗ってる❓






わあーーーーーっ(*^o^*)‼️






写真におさめるには、目の前を通って

行くのが、案外、早いし💨、ライトの

加減で写りも暗く、微妙に難しい(~_~;)





ちょこんとひっついてて、キュン!だ😍






必死な面持ちがキュートで、たまらんっ!🥰






シニアでも、キャーッ!てなる🤣






写すのに一所懸命で、気づけば、お寿司の
お皿、ちいかわちゃんたちが乗ってた蓋の
からは、1枚も取ってなかったやん🫢💦





この日は早めに入店したにも関わらず、僅か

ながら待たされ、珍しいことと思ってたけど、

レジを済ませた帰りには、出入り口の先まで

お客さんで混み合ってたのにも驚いた😳






そっか…小さい子供を連れた家族も結構

見かけたし、そーゆー期間だったのね☝️

ちいかわはやっぱり人気なんだ〜(o^^o)






と…なんと、「ビッくらポン!」に当たった🎯






可愛いラッキーに、

文字通りの「びっくらぽん❗️」✌️😁