☆それを盗み食いと言う。 | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

目をそらしてもダメよ、まりお❗️
{2675B23B-E935-4D74-8A82-EF9B9B84A197}



さっき、お姉ちゃんのハリボー
急いで食べてたの、誰❓
{D620E576-9FDC-481A-8A52-21BCC01E4484}



お母さん、
台所から居間に入って
慌てたんだからねぇー😱


定かではないけれど、
せいぜい食べて1個か2個かな…


どうか、お腹壊したり、
吐いたりしませんように🙏


隙あらばのまりおも
いけないんだけれど、


お膳に置きっ放しで
出かけてったお姉ちゃんにも
責任あるね。


気をつけてもらわなきゃ😒