☆プチ模様替えでリフレッシュ | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

{7B54AEC7-6E99-415D-A807-3997CFDB7A81}
ちょっとしたお気に入りコーナー音譜



台所…
築うん十年の昭和なこのうちでは
キッチンではなく、
敢えて台所と言わせてもらいますが、



当然、シンクと言うより、
流し台と呼ぶに相応しい一角。



引越しを繰り返す何年もの間、
段を変えたり、用途を変えたり、
使い回している
中途半端なラックながら、
ようやく、ここへ来て、
それなりに落ち着きましたチョキ



並べている物には
何のコンセプトもなく、



いただきもの、
バラで買ったもの、
もともとあったものと、
特にこだわりはありません。



だけど、
好きなものの集まりで
あることには間違いはなくて、



この場所にあるってことは
普段使いのものばかりです。



意外にしっくり
おさまったことが
ちょっと嬉しかったりする
普通の55歳の日常です(^.^)