昨日は、厚木ポジティブ心理学塾で、「ミラクルクエスチョン」を行う。
「もし朝起きて、奇跡が起こっていて、願いが叶っているとしたら、それをあなたは何で知りますか?」
という質問で始まる、ミラクル・クエスチョン。
大好きなの~、この質問~。
私に起こった奇跡は、世界が平和になっているというもの。
そして、私は、いつもどおりにテニスに行きました。(笑)

そして、夕方は、今度、コラボセミナーをする佐藤 由美子 (Yumiko Sato)さんとの、
スカイプMTG。
たくさん笑いながら、お話をしました。

佐藤さんと話していると、自分の内側が、いかに外の世界を作っているかを、思いしらされます。
「自作自演だよね~」と言いながら、
笑い合っています。
最新の時空力のプログラムに関われることを本当にありがたく思います。

そして、ついに、
8月23日(火)の公式サイトを作りました!

しっかし!
公式サイトを立ち上げる前に、
佐藤さんがフェイスブックでつぶやいただけで満席!という結果が!
さすが時空力!
前半のセミナー&明治神宮参拝部分のみ、お席を増席しました。

公式サイトは、こちらです!

では、本日も素敵な一日を。(^O^)