美味しいラーメン ⑭ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 TODAY'S
 
最近食べた美味しいラーメン

 

 支那そば たんたん亭(浜田山)

ミックスワンタンメン

店員さんがとても笑顔で優しそうで、対応もすごくよかったですおねがい

美味いの前にこれって本当重要なんよ!!

肉とエビのMIXワンタン、エビなんてブリッブリで食べ応え抜群だったゲラゲラ

チャーシューもよかったバレエ

見た目もいいし、麺もスープも美味しいラーメン

目の前で調理してるのを見れるのも楽しかった付けまつげ

 

 

 中華そば しば田(仙川)

特製中華そば
とにかくスープが抜群に美味い!!!!!!!
有名で並ぶお店とは知っていたけど、その価値がよくわかったハートのバルーン
大判のチャーシューは柔らかい、ワンタンはちゅるっとしてて肉はすごく肉らしくよだれ
麺はつるつるっとした柔らかめで、意外と珍しいなと思いました。
駅から15分くらいかかるので、なかなか行けませんでしたが、休み取って平日に指差し
やっと行けて大満足合格

 

 

 貝出汁と牛麺処 リュウグウ (阿佐ヶ谷)

あさりそば
あっさり~~~~~~あさりだけにw
2杯は余裕でイケるぐらい軽かった目
貝出汁が大好物なので、すごく貝を感じて美味しかったラブ
ちょっとだけあさりに砂混じってたけど…まぁよくあること。
全粒粉っぽい茶色のポツポツがある麺でしたスター
しじみもあるから迷った~ニコニコ

 

 

 らいおん(府中)

らいおんラーメン
いわゆるこれは「ねぎラーメン」です!!
ここのお店は、このたっぷり白髪ねぎが特徴みたい。
胡椒とタレ?で合えたもので、スープに浸かるとスープがかなりスパイシーになってパンチ力あるびっくり
しょっぱうまで、豚骨ベースの濃厚醤油です。
味が濃いので、満足感があります!!
おもしろいなって思うラーメンでしたUMAくん