小田原旅行 ⑥ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 
一夜城から再度うめまる号に乗り、やってきたのは小田原漁港うお座
アジをはじめとした相模湾の新鮮な魚介類が水揚げされますニコニコ
左下の奥にあるのが小田原ちょうちんを模した白灯台指差し
右下はガンダムに続き、シャア専用ズゴックマンホールラブラブ
 
 
地場の水産物や農産物・お土産が購入できますクローバー
2~3Fは飲食店もぐもぐ
有名なとと丸食堂は階段まで大行列で…どうにも時間的に無理そうなので、イタリアンのお店でランチを照れ
 
 
バル リゾ ディヴィーノ

 

朝どれ魚のカルパッチョ

結局何の魚だったかわからなかったけど…w

でも新鮮なのすっごくわかったニコニコ

白ワインとともにいただきまーーーすドキドキ

 
 
フィッシュ&チップス
イメージしたフィッシュとは違って、白身・・・?か?よくわからない感じで、鮭っぽい味だったなぁ~
タルタルって嬉しいよねブルー音符
 
周りがみんな海鮮丼食べてる中、私はフォークでオシャレランチしましたウシシ
 
 
テラスには干物のオブジェびっくり
この横で網にひっかかって写真撮れば、立派な干物女になれますニコニコ
やりたかったけど、さすがにおひとり様無理だった。。。
 
 
テラスから見た景色も最高だった~にっこり
もしかして海辺まで行けるかも!?
と思って…行ってみた桜
めちゃくちゃ水が澄んでて癒されたうお座
 
 
戻ってきてデザートをゲラゲラ
小田原漁港プリン

 

 

小田原漁港いちごソフトぽってり苺

おさかな最中トッピングよだれ

美味しすぎてソフトクリームに突っ込んでしまった魚ですうお座

でもこれね…半身ですwww

立体的かと思いきや後ろなかったw

他にも小田原城やホタテなんかの最中もあるよスター

映えたぁ~、もちろん美味しかったソフトクリーム

 
 
駅へ戻ってきた…悲しい
小田原城とは逆側の駅前には北条早雲公像があります物申す
高さ5.7m重さ7tの日本最大級の銅像なんだそうです煽り
 
 
うめまる号ではスタンプラリーをやっていました~ほんわか
スタンプを3つ以上貯めると購入した場所で記念品もらえるよびっくりマーク
バッジもらった合格
かわいく…はないが、いい思い出になった、キラバッジだしゲラゲラ
 
 
最後はお土産を購入!!
これ、全部めちゃくちゃ美味しかった~恋の矢
 
疲れてずーーーーっと寝ながら電車乗って帰宅しましたzzz
天気よくて最高の誕生日旅でした、楽しかったクラッカー
 
 
おわり