小田原旅行 ④ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 
ファンシーな小田原花
お堀端通り商店街では、かわいいバルーンが飛んでます。
左右の建物と目立たない色の紐?で固定してますラブラブ
しかし台風とか来たらどうなるんだろう…って心配になる。
季節によってバルーンも変わるようですよお願い
 
 
ミナカ小田原へ戻ってきましたウインク
この夕方~夜の江戸の街並みもいいねっブルー音符
 
 
これも事前に調べて絶対食べなきゃと思ってたお店ナイフとフォーク
小田原 吉匠

 

鯵の唐揚げ専門店ですうお座

色々な味があるのですが、私はシンプルに塩でUMAくん

 

 
頭から丸かじり~、サックサクでうまっラブ
樽ハイレモンサワーもねっちょうちょ
近所にあったらめちゃくちゃ利用するやつ!!!!
ってぐらい美味しかった飛び出すハート
 
 
デジャブの足湯。
ほんのすこ~しだけど、時間があまってしまって看板持ち
歩き疲れた足がリセットされた~
ライトアップ素敵。
 
 
小田原おでん

 

有名店でめちゃくちゃ並ぶようです。

なので、、、開店してちょっとして行ったもんねっ照れ

とはいえ既に満席状態でしたが、おひとり様特権ですんなり入れましたよだれ

 
 
おまかせ5種盛り+ご縁満開(日本酒)
小田原おでんの特徴は梅みそだそうですよ!!
からし・わさび・梅みその味変もお願いして、いただきました。
 
だいこん・いわしだんご・たこ天・白はんぺん・とと揚げ(だと思う)
とにかく梅みそが、酸っぱくなくておでんに合ってて美味しかった~スター
お出汁もすごくいいお味で癒された~
 
 
疲れたら日帰りでいいやって思ってたけど…
楽しかったので帰らないことにした!!
駅近に天然温泉施設があります、いわゆる健康ランドおやすみ
 
これも知らなかったけど、ミナカ小田原・豊洲千客万来のグループみたいもぐもぐ
だから足湯とかあったんだー
 
 
平日だし、女子だし…?
お風呂なんて人いなくて、露天風呂なんて貸し切り状態ちゅー
小さな子供もいないし、でもうるせぇ大学生と思われる男女グループはいたな…(今時の子はデートをここでするのか、すっぴんとか見せれるのか!?)。
 
とはいえ…
湯上りの1杯は最高じゃーーーーーーーーーニコニコ
 
 
実は特別なクーポンがありまして。
クーポンやポイントもあったから、めちゃくちゃ安く買えたガーン
 
すき焼きか刺身か選べるクーポン、ランチクーポン(使う暇なかった)、朝ごはん、深夜料金込みねーやばめ。
 
で、まずは「厳選!刺身7点盛り」を!!
すごすぎーーーーー盛りすぎーーーーーードキドキ
この後ハイボール×2も行きましたロックグラスロックグラス
 
食後のお風呂して、マッサージ機にあたって、寝た。
 
が!!!!!
一部のおっさん達のいびきがすごくて寝られず、寝不足となったとさ。
 
 
二日目へつづく