パンテーン ミラクルズ カラーシャイン シャンプー&トリートメント | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中

 

 
P&Gジャパンさまより、「パンテーン ミラクルズ カラーシャイン シャンプー&トリートメント」をいただきましたシャンプー
 
内容量:各480ml
価格:各1,400円(税抜)
発売日:2020年9月26日(土)
 
ボトルがピンクでキラキラしてて、ちょっとテンションあがる照れ
内容量もしっかりなので、コスパもいいですねビックリマーク
 
 
カラー後の髪をやさしく洗い、色落ちを防ぐ(シリーズ使いによる)。
色つやカシミア髪へ。
 
私は髪はカラーしているので、色落ちがおだやかになればこれは嬉しい照れ
 
しっかり泡立つので気持ちよく洗えます音譜
高級美容液配合というのも女性は嬉しいラブ
とてもサラっとした仕上がりです合格
 
ただ正直に言うと・・・
ローズとジャスミンをブレンドした上質な香り
この香りがキツイかなぁ、いい香りなんだけどねぼけー
香水とか普段からつける人は気にならないかもしれないけど、私は少し苦手でしたねー
 
 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]