ひの新選組まつり2017 ② | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

2週目パレードぐぅ~。

彦五郎さん率いる春日隊!!

 

 

一番隊 沖田総司

 

 

二番隊 永倉新八

 

 

Mr.土方歳三と近藤勇

 

 

三番隊 斎藤一

 

 

四番隊 松原忠司

たましんの皆様ですあげ

 

 

五番隊 武田観柳斎めがね。

日野自動車の皆さまですくるま。

 

 

六番隊 井上源三郎

 

 

七番隊 谷三十郎

 

 

八番隊 藤堂平助

 

 

九番隊 鈴木三樹三郎

今年からは富士電機さんが勤めました投げKISS

 

 

十番隊 原田左之助

 

 

そして、お気に入りの新選組と出会った人々音符

 

 

山南さんがおかしな物を売り歩いてるよがーん

「山南散薬」・・・びっくり

歳三さんにバレたら大変な事になりますよ焦る

 

 

みんなの笑顔が素敵ですねあげ

はやりお琴さんに目がいってしまう私ラブ(3年前やりました)

 

 

近藤さんの妻ツネさん、いいキャラでしたよ~きらきら

サービス精神満点ハート

 

 

今年は伊庭八郎や榎本武揚なんかもいたのよ!!

伊庭さんや八重さんの衣装着てみたいにへ

 

 

岡山新選組音符

※プラカードと違って「同好会」はつかないそうです(汗)

 

 

 

長倉さんの笑顔が素敵ですきらきら

沿道では、「リアル新八さんだーーーー!」ってみんな盛り上がってましたよぐぅ~。

 

 

本庄新選組同好会

 

同好会って本当いっぱいあるんですねぇ~!!

 

 

演奏で盛り上がる西洋流火術鉄砲隊保存会★

バグパイプって難しそう~

 

 

会津藩娘子隊 中野竹子

 

 

会津新選組同好会には容保さまもいます♥

 

 

新選組!茨城玉造隊癒し

 

尽忠報國之士の旗が素敵です投げKISS

新選組水戸派ってのがしぶくていいぐぅ~。

 

 

幕末洋式調練隊sei

 

 

蝦夷新選組(日野新選組同好会)q

 

 

国際交流隊忍者

忍者いるーーーーーびっくり

 

他にも隊いくつかあったけど・・・撮れてない(汗)

ごめんなさい~。

今年全然写真撮ってなかったなぁ(汗)

 

 

しかし今年・・・少し隊少なかった???

会津の奴隊とか、宮古とかいなかったよねなく

 

 

閉会式♪

あっという間に終わっちゃったなぁ~

夜までやってほしいよ新撰組

 

 

大林素子さんもいたーーアセアセ

大きいびっくり

この祭りで一番の衝撃でしたwww

 

ではまた来年のひの新選組まつりでハート赤色

 

 

ひの新選組まつり

/