ひの新選組まつり2017 ① | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

2017.5.14(日)

お昼ちょい前に日野駅到着ぐぅ~。

駅の中が新選組一色になっていました新撰組

 

 

変なキャラクターいた・・・

全然かわいくないwww

 

 

駅前の焼き鳥屋さんでまずはビールと焼き鳥ビール

 

 

ケバブも食べたぁ~にこ

他にも韓国のり巻きとか、お好み焼きもごはん

 

 

八坂神社スマイル

 

 

天然理心流の演武を見る顔文字

迫力があってかっこいい★
「やーーーー!とーーーーーーぉ!」
 

 

小学校へ移動ラブ

パネルがあったので記念撮影カメラ

 

 

なんと!!

今年のMr.土方さんと近藤さん♥

撮影の列ができるほど大人気音符

かっこいい女性の土方さんでしたエヘッ

肩を抱いてくれてニヤニヤしちゃいましたakn

近藤さんもイケメンだなぁ~きらきら

昨年のMrですよね?

 

 

小学校の校庭で、アロマとバスボム作りをしてきましたおいしい

昨年もアロマ作ったんだけど、すごくよかったのでまた作りに来たずれてる

 

IMG_20170515_155824304.jpg

 

上手にできて褒められましたずれてる

 

そんな時、たまたま後ろを通りかかったのが・・・

 

 

岡山からやってきた、永倉新八生家ご子孫さまハート

すごい偶然、びっくりしちゃいましたびっくり

いつもいつもよくして下さり、この日もお喋りしちゃいました!!

お元気そうでよかった~こなた?

 
お写真、ブログOKとの事でしたので、がっつり載せちゃいましたフォト♪
ありがとうございますエヘッ
また写真送りますねラブレター
 
そしてここではもう一つ出会いが、ブログ見てくれてるYちゃんが私を見つけて声かけてくれたよきらきら
よくこの広いお祭りの場で見つけたなぁ~www
嬉しかったぁ~はーと

 

 

パレード見学に甲州街道へと向かう歩く

何かいたくま

 

高島クマゴロウだって(笑)

友達の子供に、ハイタッチしといでって言ったら「嫌だ!」と全力で拒否していましたwww

 

 

本陣前に到着、もう一週目のパレードはほとんど見れずwww

全然だめじゃんうへへ汗2

 

ここでずっと会いたかった子に会ったずれてる

 

 

新選組の隊服を着たワンちゃん犬の手

ブロ友Sちゃんの相棒のさくミニチュアダックス

 

かわいすぎ、毛並みキレイすぎ肉球

はじめましてのご挨拶、ナデナデしてきましたぼー

本当に美人さんぐぅ~。

Sちゃんに京都土産を手渡し、ここでバイバイakn

 

 

少し場所を移動~走る

 

幕末洋式調練隊を発見あげ

ピストル貸してくれましたぷっ:みぃ

結構重いのピストル

なんだか強くなった気分くま

これまたいつも仲良くしてくれてありがとうございます!!

 

そういえば、3年前ののぶさんと、2年前のお琴さんとも偶然すれ違って話したよ~こなた?

 

ひの新選組まつりは、こういう触れ合いも楽しい土方

 

つづく

 

ひの新選組まつり

/