ヒジカタ君 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

今日はひの新選組まつり初日!!

兼定も見れる事だし、土方歳三資料館へ行って来たよにこ

兼定見てきた~きゃーーーー

久しぶりに見たけど、やっぱり持ち手のところの使用感はドキドキするねこなた?

 

 

歳三さん、今日はどうしても会いたい人がいたんですw

 

 

函館からやってきたヒジカタ君あはは

歳三さんに憧れるあまり魂が同化してしまった函館の観光ガイドですakn

 

会いたくて会いたくて仕方なかったぁハート

函館でも会えなかったもん(=´;ω;`=)

 

 

かわいすぎる~~~~~おいしい

犯罪レベルでかわいすぎる~~~~~!

 

こんな癒されるゆるキャラ(?)見たことがない!!

 

 

あああ~~~かわいいハート

いや、かっこいい~~~ずれてる

歳三さんにしてはゆるい!!ゆるすぎるぅ~!!

 

笑顔にしかなれない!!

 

 

握手してもらった、すごくふかふかした手で・・・

萌えたてれ

一家に一人いてほしいキャラでした新撰組

 

IMG_20170513_212333910.jpg

 

ヒジカタ君、逢えて本当に幸せでしたハート

人見知りの為興奮のあまりちゃんと喋りかけられませんでした、本当にうれしかったです(・・*)+

いつかまた函館で会いましょうあーとー

 

写真撮ってくれた美人のお姉さま、本当にありがとう~~顔文字

感謝しまくりですあげ

 

 

石田寺にも寄ったよわー

 

 

歳三忌には行った事ないですが・・・

終わってからですが、その日に行けたのは嬉しかったあげ

 

 

また来ますね。

 

 

4:00過ぎ~

高幡不動にも来てみたにこ

旗がはためいてます新選組

 

 

高幡不動の歳三さんにご挨拶こなた?

やっぱり好きだぁ~ハート2

 

 

お土産に色々と買ったよにへ

幸せ♥