FINAL FANTASY XV | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



今日という日を何年待ちわびたか・・・
FF15が今日発売ですボコ
おかげでプレステ4まで買うはめになったじゃないか!!
かなりの金銭的痛手ですよakn
 
FFシリーズはⅡ(1988年)からやっています、もちろん関連ゲームも。
オンライン系はやってないので全てではないんですが汗
そして今回はFF13以来(2009年)、7年ぶりのFFなのです!?
 
7年、長かった魂
しかも発売一回延期したからねぇ~!!
待ちに待った今日なのです。
 
アニメ「BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV」
映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」
この2つもちゃんと予習済みぷっ:みぃ
ちゃんと知識を入れてのゲームプレイですから、やるのが楽しみ音符
 
今日の為に会社休んでる人っていっぱいいるだろうなぁq
 
今回のFF15で、1つだけ心配な事があるアセアセ
アクションRPG仕様になっているらしいファイア
私はFFらしいバトルコマンドがいいんですよねぇ↓
やってみなきゃわからないけど、、、さちぇっ
 
というわけで、とりあえず12月はひたすら引きこもりゲーム予定ですぶー


よっし!
今からやる~