「日本史読本完全ガイド」発売 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

本日発売になりました!!

日本史読本完全ガイド

 

本屋に並んでるの見て、うれしかったぁこなた?

さて、自分はどこに載っているのだろう?と1ページ1ページ見ちゃいました♥

有名な先生方と一緒に、本を紹介している自分が不思議な感じでした(笑)

本当素敵な本に携われてうれしい投げKISS

 

皆さん、もう見てくれた?

えっまだ???

じゃぁ明日絶対本屋へGOでお願いします&akn

 

 

そして、この本のおススメポイントはと言うと・・・

とにかく先生達の特集が面白いし、紹介する本は興味があるakn

 

”外務省のラスプーチン”と呼ばれた知の巨人・佐藤優氏、
「世界一受けたい授業」(日本テレビ)のスペシャル講師としておなじみの河合敦氏、
東進ハイスクールのカリスマ日本史講師として絶大な人気を誇る金谷俊一郎氏、
NHK大河ドラマ「真田丸」の時代考証も行った歴史学者・黒田基樹氏

 

かなり贅沢な内容になっていますぷっ:みぃ

たくさんの人に読んでもらいたいですあーとー

よろしくエヘッ

★★★

 

 

定価: [本体730円]+税
発売日: 2016.10.20

 

アマゾン2【完全ガイドシリーズ157】

日本史読本完全ガイド (100%ムックシリーズ)