駿府・清水~蒲郡・名古屋の旅 ⑧ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

エスパルスドリームプラザに戻って、レンタサイクルを返却おんぷ

三保の松原に行かなかったので、少しだけ時間があまった・・・

じゃ、あそこへ行ってみようにこー

3Fへえ

 

ちびまる子ちゃんランド

午前10:00~午後8:00(最終入館午後7:30)

大人600円


 

入ってすぐ、まるちゃんとたまちゃんが現れたあはは

でかっえ!

そして、たまちゃんと私のコーディネートが若干かぶってない?ぼーウムムム

まるちゃんの立ち方wなんかまるちゃんだよねぇ~akn


 

さくら家ちびまる子ちゃん

各部屋を再現してるの音符

しかも、目の前に立つとセリフも言ってくれるんだよあげ

 

台所にお母さんとお姉ちゃん♥

お姉ちゃんの声、なんだか聞き入ってしまったよ。。。

しかしイメージよりも台所狭いなっ∑!!

全体的にそんなに広い施設じゃなかったから仕方ないかぁ汗2

 

 

居間では、ひろし(お父さん)とおばあちゃん(゜∀・)

あ~このテレビで百恵ちゃんを見ているのねテレビ

あと、秀樹癒し

 

 

おじいちゃんの部屋

中野さんが来てるね(笑)

好きなキャラだわぁ~中野さんあげ

 

 

俳句飾ってあったよぐぅ~。

 

わしのこと 忘れないでよ おおまる子

 

年取って 孫にほめられ 照れるわし

 

100点だねっwww

 

 

まる子とお姉ちゃんの部屋ハート

 

よからぬ事を考えてるであろうまる子akn

相変わらずちらかってるわ~ゴロゴロ

 

私もアニメの中に入ってみたい気分ト音記号

で、加工してみた写真aya

 

学校へやってきました音符

下駄箱一つ一つ開けてみたおんぷ

最初に開けたのが「藤木」の上履きが入ってたq

 

 

教室投げKISS

机の中も、ちゃんと教科書が入ってたりして細かいのq

 

 

この距離感・・・

心配になりますakn

 

うそうそ、ここの真ん中に入って撮影するのいいよね投げKISS


 

お迎えにきた保護者だな・・・

 

実は最後のエリアは、こういう撮影スポット満載で、しかもコスプレも出来るのぐぅ~。

まるちゃんやたまちゃんと同じ格好ができるんですよちびまる子ちゃんたまちゃん(まるちゃん)

やりたかったけど。

さすがの私でも一人ではwww


 

まるちゃんランドを楽しんだ後は、出口すぐの場所にある「みつや」へ♥

おなじみのお店ですね、駄菓子がいっぱいおいしい

 

 

神社もあるよにこー

そしてこのピンクのポストポスト

ここから手紙を出すと、オリジナルの消印を押してもらえるんだよちびまる子ちゃん

清水の思い出にいいかもはーと

 

 

そしてこんなお店もあるよイェー・左

 

みんなの学校給食

 

あげパンやソフトめん、冷凍みかんとか・・・

なつかしの学校給食が食べれるお店きゃー

 

お寿司食べる前だったら・・・ここも面白かったなぁにひひ

ちなみに学生時代、私はあげパンが苦手でしたビミョー

きな粉はよかったんだけど、シナモンが嫌いでねぇena

ここのあげパンは何味だったんだろうなぁ~花輪クン(まるちゃん)

 

つづく

 

駿府・清水~蒲郡・名古屋の旅

///////⑧