宝物 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



土曜日、私の宝物、セーラームーン人形が、お嫁にいきました笑い泣き

小学生~中学生くらいから持ってたものだと思うんだけど、、、
今や実家の倉庫に眠るだけタラー
それは可愛そうだよね。



こないだ実家帰った時に引き取ってきたよむらさき音符
大好きだったセーラームーンハート
「なかよし」連載から見てて、単行本もアニメも全部見てた照れ

将来の夢は「セーラームーン」だった!!
なれなかったけど・・・(笑)



当時のままの電池が入ってた変身ブローチ。
まだ動いたびっくりびっくり

新しくなったセーラームーンクリスタルのアニメを親友の娘が見ていたみたいで、喜んで貰ってくれたよ星

「大事にするって約束したから大事にする」
って言ってるんだってショボーン
よかった~ハート2

 

ど真ん中にクレヨンしんちゃんがいるしんちゃん

キレイなお姉さんが好きだからってwww