蒲郡・名古屋旅 ダイジェスト | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



旅の二日目は、ラグーナ蒲郡からぺこ
朝9時半。



見えてきた~
ヤバイ~
サニー号ルフィー



思ってたよりデカいきらきら!!アゲアゲ
何枚写真撮ったかわからんぐらい撮った(笑)
嬉しさのあまり。



知らない御家族に写真とってもらったグッ
案の定「1人?」と心配された(笑)





出航!!!

かなり再現度高いおねがい
楽しいクルージングだったよむらさき音符
ただ、、、
海の景色なんて見てないんだけどね(笑)



次の出航と帰りも見届けるあしあと

本当にサニー号が海に浮かんでるハート
ファンは絶対嬉しいはず星



続いてきたのは竹島足




1周まわってきた!
御朱印も2つゲットグッ



名古屋へ移動。

徳川美術館キラキラ
恐ろしいほどの行列が(汗)
どうもゲームで有名な刀が展示してあったようですアセアセ



徳川園で癒されるルンルン



素敵な景色を見ながら、お茶もしてきましたお茶



最後に、高校の同級生と名古屋めし生ビール
手羽先食べた~流れ星

その後、1時間半ほどかけて岐阜の実家へ帰省しました。

またちゃんとブログ書くね!
とにかく旅から始まったお盆休み、、、
疲れすぎて今も体が痛いチーン