駿府・清水散策 ダイジェスト | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



今日からお盆休みキラキラ
実家へ帰省する前に・・・
旅に出たてへぺろグッ

初めての静岡駅下車!!
家康公がお出迎えドキドキ



そして慶喜さま屋敷跡や・・・



西郷×山岡 会談の地や・・・



駿府城へ行きましたルンルン

弥次喜多さんにも登場していただきましょ~(笑)



静岡鉄道唇
まるちゃんラッピング電車キター太陽



相変わらずの旅のお供むらさき音符
レンタサイクル自転車



ここへ来たかった・・・
咸臨丸事件・゚・(ノ︵◉)・゚・

壮士の墓



清水の次郎長の生家



梅蔭禅寺では、次郎長のお墓参りを星



遠かった・・・
チャリこぎまくった。。。

鉄舟寺



次郎長の船宿~あしあと
リアルすぎて怖っ(笑)



富士山が見えないから三保の松原やめて、ちびまる子ちゃんランドへニヤリ

まるちゃんも、たまちゃんも・・・
私よりでかかった(笑)



久能山足

家康公の最初のお墓ですね~プンプン
ここはすごい、階段は1159段、何度くじけた事か・・・



なんとか登った(汗)
達成感ハンパないニヤリ
シャワー浴びたぐらい汗ダクダウン

今日は色々あったなぁ~、思ってたより予定通りにいかず・・・
行き当たりばったり旅でしたアセアセ
でもやっぱ見知らぬ地は楽しいラブラブ

今は豊橋に来ていますチュー
明日も楽しもうトランプジョーカー