髪の色 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

髪の毛が・・・

長くて長くて仕方なかったのだあせ

 

夜中・・・首は締まるは。。。

先端は痛みすぎてクシが通らない、毎回大量に抜ける↓

髪の毛洗えば、、、全然乾かねぇぇぇぇぇ~~~~~~

普通に30分以上かかる・・・この毎日の無駄な時間が許せなくなったムカムカ

もう限界だぁぁぁぁダッシュ

 

てな事で、だいぶ切ってみようと。


 

20センチくらい切ったよ(゜∀・)

だいぶすいたので、ボリュームもダウンエヘッ

あ、って言っても腰まであった髪を20センチ切ったところで・・・

見栄えはかわないロングだウムムム

(でもだいぶ乾かすの楽)

 

で、、、

久しぶりにブリーチして金髪にキラン

金髪になるのなんて何年ぶりだろうきゃー

珍しかったので写メしてみたサンジ

 

その上からカラーを。

色はアッシュ系で。。。

 

 

。。。

気に食わなさMAXですmomomo-

「2週間ぐらいすれば明るい色になるんで・・・」

ってあせ

 

めっちゃ地味な色。

暗い。。。

外人風な色・・・を目指したんだけど、よく考えたら私絶対的な日本人。

似合わない事がわかった↓

って一人落ち込んでるんだけど、会社の人いわく・・・

「十分明るいよ・・・」ってぼー

 

ええええええいらっ

 

まぁ、普通の会社員のする髪色ではない事はたしかだw

なんかね、イメージ的にはリカちゃん(人形)のパパの髪色ぇ

私は髪の色・服装自由な事を重視して今の会社に入ってるので、それが意味をなさないならここにいる意味がないのだwww(理由がひどいqw)

 

で、、、痛めつけた髪は、だいぶキシキシしてるよ、今日急遽トリートメント買ったよ。


 

美容院行ったのはこないだの土曜日ねキラン

新宿の東口がすごい事になってたほぇ~


 

エイサー祭りだってきゃー

新宿が沖縄化してた音符


 

とりあえずオリオンビールだよねっぐぅ~。