バブ和漢ごこち 『月桂樹の香り』 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

花王さんより、「バブ和漢ごこち 『月桂樹の香り』」をいただきましたaya

 

つらい冷え・腰の重みに

 

腰の重み、感じてます・・・ため息

そして体調不良やイライラもガクリ

 

そんな時に、ぴったりの入浴剤ですにへ

やっぱりリラックスにはお風呂タイムが一番!!


 

こんな錠剤です音符

ポンっと湯船に入れるだけぐぅ~。

 

ぶくぶく~っと.。o○


 

若草色の湯船おいしい

月桂樹の香りは、なんだか森・山の中にいるような爽やかな香りき

説明むつかしいけど、とってもリラックスできるいい香りですよ森

 

和漢エキス(ジンジャーエキス、オウバクエキス、米胚芽油)とモイストオイルを配合カピバラさん(お風呂)

うるおい成分ですよ~お風呂

お肌にも嬉しい!!

 

細やかな炭酸が、温浴効果を高めて血めぐりをよくし、体の芯まで温めてくれます顔文字

お風呂上りもぽかぽかハート

 

いい湯でした(笑)