34 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

お誕生日おめでとうございます、ありがとうございますバースディケーキ



という訳で、本日34歳になってしまいました誕生日


まぁ、ここまできたら33も34も変わらない。。。
悲しくも嬉しくもない(笑)



自分へのプレゼントに京都旅行を選んでしまったので、もう消化済↓
あー、あの日に戻りたい(=´;ω;`=)
今週始まったばかりだけど、もう体が疲れてますからね汗
誕生日より早く休日が、来て欲しい今日この頃。


実は・・・

昨日の夜、何か届いたずれてる
( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)





ダンボールにギッシリ段ボール

なんだなんだ?
ブロ友のHちゃんからだラブ





こんなにたくさんきらきら

誕生日プレゼントだってハート

お手紙からワインまで顔文字
わ~いakn

今夜さっそく飲もうワイン☆






そして他にも銀魂、土方十四郎フィギュアが入ってた(笑)

(≧▽≦)ギャハハハ!!



なんでやね~~~~~~んなんでやねん!

そう言えばこないだ彼女のブログに書いてあったなakn


「イオンで2個だけ安く売ってまして」akn


Hちゃんとお揃いって事になりましたはーと




おおおおおおおあはは



チューインガム1個入りwwwwwww

(水色のやつ)



こういうのよくあるけど、無理にお菓子いれなくていいと思う汗








顔がニヤケてしまうのは何故だ(笑)

やばい、かっこいいぞw


さ、どこに飾ろうかなakn

かなりワクワクしてたりして(笑)



ありがとう、素敵な誕生日だ 新撰組

さて、これからランチに出ようぷっ:みぃ

ちょっとだけ奮発してみようかしらsei