ダイジェスト 4 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



お昼食べてから壬生へ向かいましたニヤリ
大好きな壬生村ラブ

まずは光縁寺にて山南さん達にご挨拶!



前川邸でお土産をちょこまか買うにやり
ほしいものはたくさんあるんだけど、全部買ってたらお財布空になっちまう(汗)



今回の目的2、壬生寺の御守りを買う&おみくじを引くキラキラ
無事達成。

そして、鴨さま達にご挨拶。



八木邸。

ガイドさんのお話はちょこちょこ私の知る歴史と違うのだが・・・
( ´艸`)むふ?w

お抹茶も飲んで、饅頭はカバンの中へ(笑)


そんなこんなで時間がヤバイと気付き、そそくさと駅へ向かう事に足



チラ見した西本願寺(笑)



住職さんがやってきたと噂の本光寺お願い

本当だ、開いてる!!(笑)


めちゃんこ優しい住職さまで、お茶までいただいてきちゃいましたアセアセ
優しくされたら帰りたくなくなるえーん




二日間お世話になりました合格

もう、くたくた。
今新幹線の中。