あなたの趣味は・・・ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

あなたの趣味はお金がかかる?かからない? ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中




かからない眠い





私の趣味は、言わずと知れた「幕末の歴史」ですハート




散策をするにも歩いてその辺の碑石を見て写真撮って喜んでるだけなのでww2

お墓にいって手を合わせてお話しているだけにやっ

時代劇や歴史番組を家でじーーーーーーーーーっと見ているだけゴロゴロ

0円です、お金かからないaya



本はたくさん買うけど、基本古本なので安いし・・・

毎月毎月おもしろそうな雑誌・文庫・漫画が出るわけでもないし本



ただ。。。



史跡を散策する為に地方へ旅行へ行く事が増えたのは事実ぼー

しかもその時はドカッとお金かかるakn

交通費(新幹線・飛行機・バス)、宿泊代、お土産代、拝観料など。。。

そしてちまちまと御朱印代テヘ ←これ結構ちりも積もればだよねw



あれ???

さてはこの趣味ってお金かかるものなのかしら?akn





みんなはどっちだと思う???