SMAPが!? | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

朝7:00頃にスマホのヤフーの通知で起こされた不満



普段は、大きなニュース(事件・テロ)や災害情報の速報が届くスマホ

スマホが朝っぱらからブーブー言ってるから、とりあえず寝ぼけながらスマホを見てみたねんね





「SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立」




エェ━Σ( ゚A゚;)━!?




一気に目が覚めたねびっくり

びっくりぽんだわ汗




一応記事を読んで・・・

でもまだ寝れるしと思って、目を閉じたんだけど、頭の中に「夜空ノムコウ」が流れだしたラジオ。

そして眠れなくなった↓




私別にファン・・・という訳でもない(大好きだけどね)のに、ものすごくドギマギしたぶ~

普通にSMAPが全員集合した姿が見れなくなるのは寂しいわぁ~SMAP



でもま、色々あるんだろうねビミョー

これからちょっと注目だわぁ~



しかし、これほどニュースになって・・・

SMAPは本当国民的大スターですね音符